2013年08月20日

中本健太郎

マラソンの中本健太郎選手のスペシャルドリンクは 炭酸を抜いたコーラだった気がす...
マラソンの中本健太郎選手のスペシャルドリンクは 炭酸を抜いたコーラだった気がするのですが、 正しいでしょうか? また、川内選手や藤原新選手などのドリンクも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします<(_ _)>(続きを読む)


王国日本の威信を背負った世界最大の漫画電子書籍サイト!

漫画 無料立読 eBookJapan


■ 世界最大であります。eBookJapan。それはそうでしょう。日本は世界最大の漫画ソフト生産国なのですから。もしも世界最大のサイトが国外にあったら、漫画王国日本の威信は丸つぶれですね。

■ しかし、そこは大丈夫。eBookJapanがしっかり牙城を死守してくれています。

■ 漫画を中心に54,000点以上の電子書籍数を誇るeBookJapanは、週に3回在庫点数の更新を行っています。つまり、続々と蔵書数を伸ばしているのです。ダウンロード端末の進化と同時並行して、次々にレパートリーを広げているのですね。

■ 紙の本で漫画を読むのはもちろん楽しいですが、スマホやタブレットには、また別の感動があると思います。わたしはiPadで読むのが特に好きですが、みなさんも、新作はもちろん、これまで読んだ作品をスマホやタブレットで再読、それも全巻一気読みなどすると、爽快ですよ。


eBookJapanの独自サービス「トランクルーム」とは?


■ 「トランクルーム」とは、クラウドのことです。あなたが漫画データをあなたのスマホなどにダウンロードした場合、もしもそのデータを消去してしまったら、もう読めませんね。また、いったんスマホにダウンロードしたけど、家のパソコンで続きを読みたいという場合も、データを移すことができず、不便な思いをします。

■ eBookJapanの独自サービス「トランクルーム」とは、あなたが購入した漫画データを、eBookJapanのサーバーに蓄積しておくサービスなのです。なので、あながたダウンロードしたスマホのデータが消えたりしても、本元はちゃんとeBookJapanの「トランクルーム」に保存されているから安心ですし、また、家のパソコンで読みたければ、「トランクルーム」からパソコンにダウンロードすればいいだけです。

■ eBookJapanの「トランクルーム」は、上記のように、間違って消去した場合や、別の端末で読みたいときに便利なだけではありません。あなたの端末がデータであふれかえってしまう心配がないのです。どんなにたくさん漫画を購入しても、「トランクルーム」に保存しておけばいいのですから、あなたのスマホの保存容量は、いつも余裕でいられるのです。いいでしょ?
posted by くまさんぽん at 01:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

盆休

盆休(8月14日 日曜日)に横浜から四国に車で移動します、愛知県は午前11時頃通過の...
盆休(8月14日 日曜日)に横浜から四国に車で移動します、愛知県は午前11時頃通過の予定です、万博で高速道路は混んでいますか。(続きを読む)


いよいよ、世間では盆休みが始まりました。 - Bridge over the Stars Blog ...
さて、いよいよ世の中はお盆の帰省ラッシュと成って参りました。 我家も例外では無く、長浜で暮らしている長男が9日21:14着の新幹線で福岡に戻って来ました。 4月中旬以来の再会ですが、不都合無く暮らしていた様です。 盆休はカレンダー ...(続きを読む)


レディースプエラリア99% 通販  スカイツアーズ 評判 口コミ  株式会社スカイツアーズ  レイルヨーロッパ 予約 アースケア アクシリオ
posted by くまさんぽん at 15:48| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

ふなっしー

なぜCURVES(カーブス)は女性専用なの?


【CURVES(カーブス)の秘密①】
女性にとって男性の視線は重要ですが、それは時と場所によりますね。フィットネスクラブは、蓄積してしまった脂肪を燃やそうという場所です。こんなところに異性の視線は不要でしょう。CURVESは女性たちだけで安心して運動できる環境なので、脂肪燃焼運動に専念できますよ。
【CURVES(カーブス)の秘密②】
予約なし・使い放題です。一般的に、女性の1日のスケジュールは大変細かくて、急遽変更することも日常茶飯事ですね。そんな多くの女性にとって、利用したい時間に自由に出入りできる環境はありがたいこと。
【CURVES(カーブス)の秘密③】
「無理なく30分」・・・これがカーブスの合い言葉です。これまで何度となく運動・ダイエットに失敗してきた人たちも、CURVESの癒し系スローガンに勇気づけられてきました。その結果、フィットネスクラブとしては全国ナンバー1の店舗数930店、会員数350,000人を誇るまでに成長。全国の頑張らない女性たちが、今日もマイペースで汗を流していますよ。

<CURVES(カーブス)で結果を出した人の声 ① 40代主婦>

わたしは運動が嫌いで、スーパーに行くときも入り口のわきに車を停めていかに歩数を少なくするかと考え(笑)、深夜にラーメンを食べるのも気にしない生活でした。その当時83kgだった体重は、当然まったく変わりませんでした。ところが、血圧が最高190まで上がり、お医者さんから「放っておくと大変なことになる」と警告され、それでやっと本気になったんです。それからは、仕事の合間にカーブスに通い、コーチにいろいろアドバイスを求め、食事も見直しました。そして、1年後、意志と意地で続けた成果が出て、体重は25kg減り、血圧は130台に落ち着き、23号だった洋服は11号になったんです!もう戻らない決意を込めて、着られなくなった服は全部捨てました。まあね、しんどいときもありますが、やっただけ成果が出たので、また次の目標に向かっていけるんでしょうね。せっかくここまで来たのですから、リバウンドしないために、これからもカーブスに通い続けますよ。

<CURVES(カーブス)で結果を出した人の声 ② 60代主婦>

わたしは年に1回健康診断を受けているのですが、一昨年の検査結果で総コレステロール値が「262」と高く、「要精検」の判定を受けてしまったんです。もう、それが気になって気になって、運動しなくてはと感じていたとき、ちょうど主人の妹がカーブスに通って7kg体重を落としたと聞いて、わたしもすぐカーブスに入会しました。カーブスに通い始めてからは、食事のバランスも考えるようになり、徐々に体重が落ち始めたんです。また、食べすぎたら翌日の食事は控える、運動する、というコントロールもできるようになり、自分の体がわかってきたと感じるようになったんですね。実際、体重が3~4㎏落ちると、実感として、体が軽く感じるようになりました。そして、ついに、カーブスに入会して1年後の健康診断の結果、総コレステロールは「211」と標準値内に!そして、その他の項目も、すべて「オールA」(異常なし)になっていたんです。「ああ、カーブスは私に合ってるな、1年間続けると結果はでるものなんだな」と感じ、嬉しかったです。



<カーブスとは?>フィットネスクラブのカーブス(CURVES)とは、1992年にアメリカで生まれた女性専用のサーキットトレーニング・ジムのことです。欧米を中心に世界1万を超える店舗、約500万人以上の女性が通っている信頼のブランドといえます。カーブス(CURVES)は、世界一のフィットネスとしてギネスブックにも登録されています。特徴としては、新しい有酸素運動~カーブスワークアウト~で女性のキレイと健康を応援しています。この有酸素運動~カーブスワークアウト~の効果は、すでに専門機関によって科学的に認められているので安心ですね。なお、日本では、2005年夏に1号店がオープンし、その後、日本全国に店舗が広がり、店舗数約930店、会員数約35万人になります。他のフィットネスで脱落した多くの頑張らない女性が、カーブスでは、結果的に頑張っているのですね。おもしろい現象だと思います。
ふなっしーは何故公認されなかったのでしょう?
ふなっしーは何故公認されなかったのでしょう?(続きを読む)


posted by くまさんぽん at 01:31| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

