2013年07月29日

川島海荷

コスモ・ザ・カード・オーパス

●コスモ石油利用者ならコスモ・ザ・カード・オーパスを利用しないともったいないですよ。1回の給油でお得になる額はわずかでも、年間通して見ると、かなりまとまった額になります。

●これからの日本は、増税を始め、負担増の時代がやってくるので(間違いない!)、毎日の小さなところから節約を心がけたいですよね。

川島海荷について教えてください
川島海荷について教えてください(続きを読む)


posted by くまさんぽん at 21:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

円天

円天利用者の残り円天はどうなるんですか?
円天利用者の残り円天はどうなるんですか?(続きを読む)


原付の保険は1つではないです。
原付の保険は、2つあるのをご存知ですか?

■一つは「自賠責保険」です。これは法的に加入が義務づけられた強制保険です。みなさんが原付をお買いになったお店で、購入と同時に加入することが多いと思います。

■原付のもの一つの保険は、「任意保険」です。これは、強制ではありません。文字通り「任意」に加入する保険です。

■「自賠責保険」と「任意保険」は2つ重ねて加入できます。なお、「自賠責保険」は単独で加入できますが、「任意保険」は単独加入できません。なぜなら、まず「自賠責保険」に必ず加入する必要があるからです。したがって、「任意保険」に加入する人は、必ず「自賠責保険」と2重に加入することになるのです。

■原付の2つの保険は上記の通りですが、この2つの保険は、補償内容に違いがあります。
<自賠責保険>対人のみ

<任意保険> 対人・対物・搭乗者など

■結論を言いますと、原付に乗る人は、「自賠責保険」と「任意保険」の両方に加入しないと、ちゃんとした内容の補償が得られません。

■「自賠責保険」は対人だけの保険ですから、とても中途半端で、いざ事故を起こしたとき、後悔する人が大勢いるのです。事故で自分がけがをしたり、相手の自動車に損害を与えた場合、任意保険じゃないと補償はゼロですから。




原付の任意保険の選び方
■上の項で解説したように、原付の保険は、「自賠責保険」だけでは不十分です。中途半端そのものの保険、それが「自賠責保険」といってもいいでしょう。

■そこで、「任意保険」が必要となるのですが、原付の「任意保険」は、いろんなところで加入できます。最寄りの保険代理店、保険会社の窓口などです。そのなかで、一番手軽に加入できるのは、インターネットで保険会社とダイレクトに契約することです。

■ダイレクト契約の場合、中間に代理店が入らないので、通常、保険料が安くなります。
(※)保険会社の窓口で加入すれば、ダイレクトな契約になると思っている方がいるようですが、これは間違いです。窓口で契約しても、その契約は、どこかの代理店に割り当てられるのですね。ですから、代理店手数料分だけ割高になります。

■さて、そういうわけで、あなたがインターネットで原付の「任意保険」を選ぶ場合、一括見積もりサイトが便利だと思います。数社の任意保険を一括して比較できるので、後で「あっちにしとけばよかった」などと後悔しなくていいですよ。
posted by くまさんぽん at 11:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ロイヤルベイビー

ロイヤルベイビーおめでとうございます(^^) ところで、なぜあんなにも早く普通に動...
ロイヤルベイビーおめでとうございます(^^) ところで、なぜあんなにも早く普通に動けるのですか?? 自然分娩ではないのですか? 無痛?和痛? 出産してから20時間後には退院って... どんだけ安産なの!?とビックリです。 初産であんな普通に歩けて普通なんて...自分の時の出産からは全然かんがえられません... 男性が見て「日本は過保護すぎるんじゃ?」とか思われたら災難です...( ́Д` )(続きを読む)





■六単塾について


六単塾は定期的にテキストで

勉強する通信講座制の塾です。



進研ゼミのような

通信制講座と考えると

わかりやすいと思います。



ただし以下の大きなメリットがあります。


・英単語・英文が数万個おぼえられる(実績あり)

・1日10分程度の英語学習でOK!

・英会話からTOEIC対策まで様々な講座を全て受講できる(追加費用なし)

・MP3ファイルがテキストに添付。すぐ確認できる(リスニングにも効果あり)

・英会話に堪能な講師、TOEIC満点近いの講師サポート(無制限にアドバイス)

・そして満足度は平均95%!成功例も続々出ています





6単



posted by くまさんぽん at 19:30| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。